助成金診断

2017年8月6日

助成金の受給可能診断を行っています。

 私どもでは、助成金が受給できるかの診断を行っています。
 様々な助成金の中で、可能性のある助成金があるものです。
 是非、一度試してみては如何でしょうか?

 1回5000円で診断しております。
 以下から診断用アンケートをダウンロードして、メールでお問い合わせ下さい

●さまざまな助成金があります

 私どもがご支援して、給付されて助成金の代表的なケースをここではご紹介します。

 ■ 一定年齢以上の高齢者の従業員を雇われている場合に適用される助成金!
 ■ 新しく会社を設立した際に適用される助成金!
 ■ 新規分野に進出する際に活用できる助成金!

 幾つかの条件がありますが、上記の様な助成金が存在することさえも知らない経営者がいらっしゃいます。

●厳しい時代を乗り切る為に!

 現在のような、厳しい経営環境においては、返済が不要の助成金は、企業のキャッシュフローに大きく貢献するはずです。

 例えば、・・・
 ■高齢者の給与体系の見直しを行ないたいのだが・・・
 ⇒高齢者給与体系の変更と定年の延長助成金制度の活用で、社員の手取りを減らすことなく、会社の負担を減らすことが出来ますが、ご提案いたしましょうか?

 ■色々な助成金があるけど、活用出来ないかな・・・
 ⇒貴社なら、新規分野に参入する際の雇用助成金が活用できる可能性があります。最適な助成金制度をご提案しましょうか?

 など、わたくしどもでは、経営者が日常の業務の中で、抱えている問題を解決するサポート体制を心がけています。

助成金

Posted by 菅野 哲正